7月1日に投稿したなう | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ



camilla 讚。最新画をみなさんにシェア。
7/1 2:58

『7月きたーーーーーー!!!!!』http://amba.to/12ehdEr しちがつ。
7/1 3:01

惑星Taus 。?プレアディアンの惑星? 新地球? camilla 讚コメ欄より。
7/1 3:54

どうもくじら座タウス、っていまの物理学、天文学では説明つかない挙動をするらしいですね。
7/1 4:03

最新かと思ったら6月17日でした。camilla 讚ウオールより。南極ニューマ、ドイツ基地。
7/1 4:16

http://youtu.be/8Eyy5Zhzcto 陰謀論などない。愚民はヴァクシーン喰らって、人口削減政策に 協力してりゃ イイのよ』。
7/1 5:36

↓fb でママ、シェアしようとしたら、出来ませんですた、藁。
7/1 5:37

↓数年前。この女性、=動画。観てますたしか。あの頃は、あたすもピュア、=バカでした。手弁当、直対応時代、です。つまり、ゴッコで世界が変わると信じてた。あれから、両親失い、愛犬、そしてshota まで。失った。もう、ピュア=バカ、では居られない。
7/1 5:52

>>うるとらそうる
安倍総理。とやらも。インプラント。もとい。憑依、遠隔操作。受けてるとか? もともとカッコたる、自我なんてない?
7/1 5:57

未確認ですが。いろんな人のshapeshift 兆候。見かける。もともとアッチの人、じゃなかったはずが。自我=個、ってそんな簡単に手離せるの?
7/1 6:00

以下親身なアドヴァイス。手弁当の人。気をつけなさいよ。批判否定するって。相手にそれだけ近づくコト。なんだからね。憑依ならまだしも。主体乗っ取られる可能性。大。ヒーローイズムに酔うのもいい加減にしなさいよ。あんたはその手管に詳しくない。
7/1 6:04

↓愛がなきゃキラワレテまでこんなこと言わないよ。
7/1 6:06

そんなワケない、と思ってるゴッコの僕へ。ダメ押し。「私」とは現象なのだ。これは文学的レトリックではない。三浦は柄谷がメタ問題を扱って決定不能に落ちてた頃の一切の編集を担当した名編。敵のメタには安易に立てない、あんたも例外ではない。
7/1 6:18

まあ。あたしの言うコトなんて聞かないだろうから。憑依されて自分無くしていいなら。スキにしてくださいな。ゴッコの僕ちんへ
7/1 6:22

ちなみに私見では、ゲーデルも←アインシュタインが回避した、テスラも、リー先生(bruce)も。決定不能から始めたようなモンだから常人じゃないんだ。=地球の歴史から外れる。たがら、それじゃ困るから、ガッコの教科書では、エジソンアインシュタインだけが偉人と記載される。
7/1 6:28

おはよう! 此所。ウチなんですけど笑。自分チのよに我がモノ顏。ま、イイけど、藁。
7/1 6:54

camilla 讚のエロかっこいい男性写真でrobyn ちゃんのコト書いたらrobyn ちゃんとcamilla 讚お友だちだった。やばやば、^^;
7/1 7:30

6末ギリギリで精鋭チーム。入れてもらった。ここのスピードはおそらく日本最速。がんばって速度、盗まねば。ちなみにここの先生は弟子より若い!
7/1 7:35

ダニーギルスンがcamilla 讚の写真を取り上げてる。「皆が、ニビルとして間違ったラベル貼りをしているがコレはsomethingである。コレについて長年追いかけ真理に迫りつつある」。
7/1 8:16

↓camilla 讚の肩を持つワケでないですが、真ん中のをオーブとしてニビルとは言ってないんですよね。左がニビル、右がsecond SUN。
7/1 8:19

>>スーリヤ
あたしはガラム一箱で2日もちます。18本入り。この週末は12本で今朝までもちました。(^人^)
7/1 8:26

『本當は電氣買わなくていいんだよ~テスラvsアインシュタイン ~ニコラ・テスラ秘密の告白』http://amba.to/19LMUOk 調べます。すばらしい。弟子も欧州でバックミンスターフラー、見てるんですよね。うーん、平均値、とる必要、ないんだけ…
7/1 8:32

>>スーリヤ
京都?奈良?のキトラ古墳も、はっきり言うけど爬虫類人との邂逅だったと思ってます。これを破壊した文化庁って。太陽の巨大U異変を隠すNASA同様の犯罪省庁だと思います。
7/1 8:40

ダニー讚も愛犬、TOTO失ったそうです。TOTOは去年いまごろ、いろいろ事件があった。でも死んだわけじゃなく、別のトコで元気にしてるらしい。いまのペットはスネイル、蛇?TURBOくん。
7/1 16:14

>>ナルミ
デバ?、藁。
7/1 16:14

>>スーリヤ
指摘、ありがと!
7/1 16:16

>>スーリヤ
今日はアメリカン・スピリット
7/1 16:17

7/1 16:18

>>ナルミ
ヒアルロン酸も、ふつうじゃ入ってこないと思うぞ、w。サプリみたく摂ればイイってもんじゃないと思う。
7/1 16:21

>>しょう@テニフェスチケット確保(ノ´∀`*)
これこれコレ。fb で見たわよ師匠。お尻突き出してるからダレの広告だろ思たらミズキナナ先生だった藁。
7/1 22:39

>>スーリヤ
ですか、よかったあ
7/1 22:42

『たな☆ばた』http://amba.to/12yKVrd あっというまでそ!?
7/1 22:47

>>しょう@テニフェスチケット確保(ノ´∀`*)
なるほどぉ。ジョジョはよくわからんのです^^;
7/1 22:48

>>スーリヤ
あたしにはちとキツイんですけど^^;
7/1 22:49

>>しょう@テニフェスチケット確保(ノ´∀`*)
あはは。ネコですねえ
7/1 22:59

TOTOはダニー讚がgive up しなければならなかったんだって。わるいこと、訊いちゅったな。でも元気ならいいや。
7/1 23:01

ウチ帰ってshota を大声で呼んだら目があったの、ゴキさんだったあ( ;´Д`)
7/1 23:03

ニビルアヌナーキさんもcamilla 讚をシェアした。彼女はスーパースターだな
7/1 23:10

>>しょう@テニフェスチケット確保(ノ´∀`*)
あはは。このこ。怒られないの?(^人^)
7/1 23:11

もう。なにも言いません(^ω^)
7/1 23:14

>>しょう@テニフェスチケット確保(ノ´∀`*)
あはははは。目ぇ、あけてるねこいつぅ
7/1 23:26

いま。木星級のがいるんですって。もうおどろかなくなったし、興味ないヒトに無理に拡散バイラルさせよってリキみも失せますたハイ
7/1 23:29

>>しょう@テニフェスチケット確保(ノ´∀`*)
かわいいというか。いじらしいというか。…
7/1 23:42

さっきのNASAも発表。しましたね、http://www.nasa.gov/mission_pages/sunearth/news/coronal-cavities.html
7/1 23:49

『金持ち父さん的思考 その5 - メンターとの出会い』http://amba.to/12z1P90 某Gに選ばれた瞬間、リア友に思いっきり足ひっぱられましたよ。まったくこういうときだけテレパシック、w。
7/1 23:54