フェイク、フェイク、FAKE!! 911の手管、いまいちど(追記) | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

ボストン事件、=事故なんかじゃない、
フェイクです。


以下、ブレット=現役・リアルクロノノーツの寫眞をシェア;

これはイルミナティ・カードゲーム、覚えてます?
311のときも、イルミ・カードに暗示があったこと、ソニア(truthergirls)が暴露、
  (URL→  http://ameblo.jp/mathe/entry-10835424574.html
しましたよね。それをTHELIGHTが紹介したの、
あたしここのアメブロで記事化してます。
$Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!-イルミカードゲーム、ジョガー


これはブレット發言↓;

The Illuminati card game is a MAJOR key to identifying government
sponsored false flag terror attacks!!!

Boston's color is green.



↓おなじく、ブレットのシェアで知った、
(あたしがいつも、2011あたりはお世話になった、ディスクローズ讃と呼んでいる)
disclose.tv の動画;

Disclose.tv - Family Guy Boston Bombing Predictive Programming


…さて。↑タグ、アメブロで動く、かな?
無事。動きましたね、改変コード。
アメブロは<iframe>タグを許可してくれない泣。
セル・フォン=ケータイ、つながんない、
ってアニメの中で、テレビ見てるおっちゃんが
言ってるトコ。ミソです。
偶然じゃない、仕組まれてます。

ほかにもいろいろあるが、
(ブレットのとこから採ってきた寫眞)
足もげて、生きてる男性の白骨見えてるとか、
あまりに悲惨なので、割愛、します。
ご理解あれ。
でも、充分「これでキマリだ」(←仮面ライダーW、次回予告、キメ台詞)
でしょ???
これは、フェイク、です!
どーせ、偽名&火星ジャンパー・プログラム落第者(なんですよ、みなさん)
オバマ(本名・バリー・サトゥロ=大統領資格ナシ)
$Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!-Barry_Soetoro
↑クリック、クリックで拡大して見てください、
コロンビア大学時代、学生証。
当時の同窓はオバマのこと、だれも覚えてない

は、911よろしくテロにしたいのだろうけど。

ちなみに;
― ブレットはこのアニメ動画を、クリス・ジーォのtruthfrequencyradio の記事からシェアしてます。そのクリスの記事動画、「著作権侵害」でさっそく、BANされてます。さすが、グーグル=ユーチュー?仕事が速いや。←じゃない、著作権侵害? ざっけんなよ←キタナイ言葉スミマセン…(^^;;

さらに;
― ボストンの件のリンクをシェアすると”できません”とか”リンク内容がありません”等、意味不のメッセージ頻出。facebook

前者は私のfacebook コメント、
後者は、アメバなう (えんばん。とは別アカ)を引用


wake up Japan 讃が訳してくれている、
ボストン事件に関する、ソニア(truthergirls)のコメント動画



ケータイ・スマホでご覧のかたは
こちらから↓どうぞ;

  http://youtu.be/tNueS407n5Q


↑わたしがいつも、wake up姐さん、と呼んでるヒトとは
別人です。
wake up Japan 讃はアメ・ブロ友。
wake up 姐さんは、ガイジン、fb友。
"姐さん"じゃなく、男性かもしれないけど…。反nwo 闘士仲間です、ww