robyn ちゃんがファッキンファッキン煩いのは、南極ニューマのUfo群とおなじもの? | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

UP後、加筆分;
どーせ、動画見ないヒト、ばっか(わかってますよ、ww)
だろうから、
ここにいらっしゃるヒトだけは、
2013を2012以前といっしょとはおもってほしくないので、
強調の意味でキャプチャー貼りますよ、w。
{
$Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!-ミューマ321

}

WTF? UFO? (WARNING. I SWEAR!)

いってますねえ、ファッキンファッキン、笑。

どうも世界各地でこんなの見れたらしいんですが、
これ↓とおなじもの???


南極・ニューマ(独)基地


3/21 2013 の映像のようです。
ニューマ基地といっても、反対側パラオア、だから基地は見えてません。

robyn ちゃんが、
ひさびさ ワッツネクストゥザSUN (fb グループ)へのポストなので、
当記事、もワッツネクストゥザSUNにカテゴリ分け、しました。

robyn ちゃんのエッチな画像、(←女性向けサービス、男性ヌード&robyn ちゃん自身のプロフィ画)使ったら、
アメバに画像ゴト、BAN(=削除の意、です)くらったこと
ありマ(^^;;




UP後、加筆分(その2);
わたしとしてはニューマ付近、南極にUがあらわれるのはとーぜんなので、
それより、またひさびさ、
ドット(これが信じられないヒト、←は、いないですよねあたしのブロ読者諸氏は。
信じてますよ。
太陽をデジカメでいちど、撮ってください)
も含めて太陽がまた、キモい形状にメタモルフォーゼ
してるほうが、気になる…
{
$Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!-ニューマ3021_

}