フリーダマイザー放送、終了。ダニーギルスンの32ディグリー放送はクリスのところへ | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

昨日(日本時間)、32ディグリー・オブ・インサニティ(ダニーギルスン、ネット番組)。
流れませんでした。
よって、1時から(日本時間)、最初の15分間で、もっとも重要な情報開示をする
というダニー讃の事前アナウンスメントは行われていません。

32ディグリーは、インターネット上でフリーダマイザー・ラジオというシステムで
放送、番組終了後は自動的に、ポッドキャストにアーカイブされていました。

そのフリーダマイザー・ラジオの管理者・プルーフネガティブさん(へんな名前ですが、人名ハンドル名です)、
彼自身もプルーフネガティブ・ショーという番組を配信、
管理者・プルーフネガティブさんのご都合で、(ご病気?)フリーダマイザー・ラジオを辞めることにしたそうです。

昨日は、ダニーギルスンの32ディグリーの時間まで押して、えんえん最後の放送をご自身のリスナーに向けてやっていました。


(↓以下のダニーギルスン最新動画の前半部にて、この説明がされています)

NEW! 32º of Insanity 09.05.2012 :

My Resignation from Freedomizer.com

& Planet X/Dual Sun Update!



donadams1969 さんが 2012/09/04 に公開

Special Edition of 32 Degrees Archive shows on Truth Frequency Radio :

http://truthfrequencyradio.com/category/32_degrees_of_insanity/
(↑クリスのトゥルーフリケンシでの、ダニーギルスン提供スペシャル・エディションの

 32ディグリー放送(出張版)


 URLは上記のこちらになります)
(引用終、以下略)
--


今後の放送は、友人・クリス・ジーォのトゥルーフリケンシ・ラジオで行う、
とのことです。


クリス&シュリーのトゥルーフリケンシ・ラジオ


$StartUPが勝つ理由/【円盤の智慧】メルマ-クリスジーォ、truthFreaquency



(これまでも週末だけ、クリスの番組枠で、32ディグリー特別版は、放送おこなわれていました)
先の当mathe ブロ記事で、「重大発表」の告知を私もしてしまったので、
いちおう、それが放送されなかったお詫びを兼ねて、以上ご報告、でした。
--
追記)
いま、クリスのサイト、見てきました、
 トゥルーフリケンシ
。いちおう、アーカイブは見れる・聴けるみたいですね。
ポッドキャストはなし?(やや不便)
ダニーギルスンのスペシャル・エディションの予定は;

 金曜・土曜の午後8時~11時、セントラル・タイム



となっています。
「セントラルタイム」って? どこ住んでるのクリス・ジーォ。
--
さらに追記)
計算、しました。
セントラルタイムはこれまでのパシフックタイムより、2時間早い。
さらに、これまでの午後9時からじゃなくて、8時からになってますから、
マイナス3、で日本時間は(サマータイムなら)、午前10時開始。
土日の朝10時~、ですか?
(みなさん世界時計で確認されてください、計算あってるか)
早起きせねば…(^^;;