世界でもっともきれいな写真 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ


とってもきれいですね、ケムトくん。
$StartUPが勝つ理由/【円盤の智慧】メルマ-世界でもっともきれいな写真



おまけです、昨日公開された写真を;
$StartUPが勝つ理由/【円盤の智慧】メルマ
話題の、三角形UFOと、ケムト・プレーンのランデブー。


↑これも負けじ劣らじきれいですが、上の写真にはまける、かな、藁。


$StartUPが勝つ理由/【円盤の智慧】メルマ


スピリチュアル系の人は、あらてのアノマリー現象(カナ割英語をゴメンナサイ、でも訳せないというか、わかりいい日本語に訳したくない。理解したとおもった瞬間に誤解が始まる=新たなフレーム身につけ視野せまくする・から。)見て、
 アセンションの兆候がキタ、
とかおっしゃいますが、それもさらなる、
 ブルービームプロジェクト
かもしれませんから。アセンション兆候がほしいなら、
 この手で掴め=自分で起こせ
ってことでしょうか。

--
しゃべりすぎてて抑制利いてないですね、当記事。
ごめんなさい。
Biz 系で成功してるヒトビトって、
橘玲 さん引くまでもなく
おそろしいほど、抑制。利いているんですね←学習、しました。{
「セルフイメージ」=エフィカシー啓蒙もほどほどにしないと、
ミイラ捕りがミイラになりますね。反省・自制します。
}
彼らは舞台裏、読めても勝ち誇って誇示=拡散・広報など、しませんね。

--
ビーマーナのハナシ。し忘れたけど、
しなくていいのかもしれませんね。
まだ受け入れられるとき、でない。
スピ系御用達暴露サイトにこそ、懐疑の目、向けてます。
↑サービスしすぎ!!、もう止めますねおやすみなさい。
いい夢を!