バルーンぽい天体をウェブカメラのログから消す南極ニューマ基地。&私もBANされました;-p | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

ひさびさ作られた、(フリーダマイザラジオ放送の音声流用ではなく)ダニーギルスン
オリジナル動画の連続2本目。1本め、上げた後、即UP。
なにかと思ったら、ニューマのロゴから、該当物体の画像が消えたそうです、
まるでNASAかユーチューBANのように…。

NEW! 32º of Insanity 08.12.12 :

 Hercolubus (Planet X) appears
& then covered up at Neumayer Stationnity




先日の記事、ご覧になったかたは
おわかりでしょうが、当動画、21:00 過ぎ、
メキシコ、カンクンで撮られたというあの$Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えて逝け!-メキシコのサンセット
↑この画像、取り上げています。
顔本の自身のウオールではこれはFAKE だと言っていたのに、
動画内では;
― very interesting indeed,
だそうで、ハ? 後退してる?
というわけで先回の記事の写真をFAKEとして加筆修正するのは
とりやめます。

なおこの動画には重要なある、”態度変更”が含まれていますが
ここでは取り上げません。

とか書いてたら、その画像が貼ってある前回記事が参照できない!

この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。


私もやられてました大笑、
ぱんだ讃に続いて…。
どこがどー、
 健全なサイト運営にふさわしくない言葉
なのか、おしえてもらおーじゃないの、アメバ運営≠サーバーエージェント検閲隊さん。