#311truther 批判=人工地震は有り得ない。yes or no(追記) | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

某所で、批判を受けました。
¨批判的なところに行くな¨(=かかわるな、)と教えを受けました
ので、反論をすることは、特にいつものようにのこにこ、そのかたのところ(¨その方¨と書かないのは少しは敬意、尊敬感、シンパシィがある?藁。)へ行って論戦挑むのは、止めようと思いました。
が、(←一文字で止めるのはアンク的? )
そのかた、巨大メディアお持ちなので(少なくとも私よりははるかに巨大な)
沈黙していると痛くもない腹、さぐられる、というか普段、[さよならnhk]、#goodbye_nhk,(ハッシュタグ)等遣っているニンゲンが、「風評」なる言葉刈りの事実に注意を喚起させてるニンゲンとして、どうなのヨ、ということで基本だけ、記しておきましょうか。議論の踏み台として。あとは(懸命なる読者の皆様)ご自分でお考えください。m(_ _)m
って答えでちゃいましたね↑、風評っていうヤツこそが、風評ばらまく、安心して(自分だけが危険域にでるっことなく)言葉刈りができる、ということです。わかりませんか。

 (他人を)陰謀論、ということこそ、陰謀論(の罠に嵌っている、ないしはハマる危険域にいる)


ということです。
この巧妙な仕掛けに乗らない。これこそが大事。これさえ踏まえてくれれば311の地震が自然か人工か、なんて議論はどーでもいいんです。
(ちなみに。これ書くのさらに誤解を生むかもだから、やめたほうがいい?;
私のブロ友には、AKBファンも、k-pop大好きなアイドルも、某政党中枢の方も、いらっしゃいます。
某政党にはリアル・フレンドもいますね。なう、やtweet ではボロカス書いたりしますが、隠すつもりもないですし、みんな友だちだと思っています。)

前置きが長くなりました、サラっとやります。

そのかた。311から始まった東日本(じゃないぞ、日本ほぼ全域ではないか、しかも関西まで、へんなプラズマまでNHKの映像にも写ったのではなかったの)地震は、人工ではないことの根拠に現代科学(常識)を充当ててるワケですね。
その論拠、細かいディテールに触れる気ありません、相手の土俵に入りたくない。
ひとこと言えば、それって松尾貴史=キッチュ、にUFO探し、させるようなもんでしょ嘲笑。
さきほどもそんなティーチング、受けていましたが
 そう思っていると、そう思っている事を証明する情報が集まります
、どんどん。だからブリーフィングが大事(Biz 系大家にお説教?)キッチュ、なんかUFOはいない、宇宙人?有り得ない、と信じてるんですから。
本物のUFO見せたり、宇宙人と引き合わせても、そう言いますよ。
いま、ここまで書いていて(TVにあれだけ、貢献していた)竹村健一や木村太郎のfuji での廃棄(でしょう、どうみても)の仕方も気になりました。ご苦労様でしたと花束渡しての(TV界)引退劇、とは違います。(キッチュは竹村健一(マクルーハンを日本で最初に紹介した)や朝まで生テレビの模写でデビューしました、今やTVのご立派なコメンテーター様です)
こう思うと、いまシンスケ、シンスケって騒いで(名残り惜しんで)いる人たちってどこ見てるんだろ、って思ってしまいます。脱線しましたすみません。

ちなみに(科学を当てて事実検証してもなにもならないと書きましたが)ホンモノの科学者は違います。
ヤツらこそ、¨とんでも¨です←批判じゃないです最後までお読みを
噂にいろいろ聞いたり、実際MIT始め科学者・一流研究者に会ってもそう思いましたが、
彼らは自分の「科学的」好奇心満たすためなら、なんでもします。
本気でタイムマシン作ろうとしたり、ミニブラックホールも、宇宙飛行中、大気圏外で素手(素手ですよ、素手)伸ばしたり、なんでもする、そういう人種です。
われわれ一般人が「科学的」(か否かを教科書的公準として事実を峻別する行為)からは最も遠い位置にいます、ホンモノの最先端科学者は。
ですから、われわれの一般常識としての科学を物差しにしない方がいいです。
という方針の基、「地デジ詐欺に騙されるな」と口酸っぱく言いつづけて来たのですが当mathe ブロは。
今後は覚えておいてください。
というわけで、おうちに地デ鹿、飼ってしまった方は今後も洗脳させつづける危険があることを十分注意されたうえでご視聴ください。地デジ機に詳しくないから憶測ですが、アナログと違い単なるプッシュ型(←ことば遣いが違う、藁)メディアでないかもしれないので、なにをどれだけ見ていたのか、脳はどれだけ教化されたか、データ抜かれまくりかもしれません←と、軽く脅しておきます。

まあ、同形の罠に、スピリチュアル系の皆さんもしばしば、落ちているとして、私は批判するつもりはないですが、嫌われてしまっているのですが。
心霊現象も(ないとはいいませんが、できることなら素人は近づくべきでない、江原さん美輪さんの功罪ですが)自分が持つ関心域にフォーカスしてしまうので、たいていの心霊研究家は、高級霊ではなく低周波の影響を受けてしまって、奇っ怪な霊現象しか見えないばかりか、マインド全開にして、警戒状態を持って心にフィルターを置く事をしないため、研究家の看板しょった時点で、悪い波動受けまくりで体質化までしてしまっている。そういう例、少なくないです。
人々を治癒する、癒しを謳っている人が、病んでる冒されてるとは笑えない悲喜劇ですが。
というわけで、スピリチュアル系(5次元派)の方々が大好きな、心霊現象から始まって、肉体を通さないコンタクト(某書の紹介後書きで横尾忠則さんも書かれてましたが)が、あるのは知っていますし個人的には大いに関心を持っていますが、公的にはエクスキューズがあるのはそういうわけです。また脱線しましたが、この件も相似形、描いてますので触れました。スピリチュアル系の皆さんとは(全員ではない)お友だちになりたいのですが、お近づきになりたいのですがそうしなかったり、しばしば批判的なことをあえて口にしてケンカになってしまうことも、ありましたがこういうことだとご理解ください。
 呼び屋=招聘エージェント
名乗ってるので(↑やっぱり笑います?)、宇宙人もんだい弄る際は、手順があって、肉体を通したコンタクトから、チェックすべきだろうと順番をガイドしてる訳です、乱暴に要約すれば。
(恐怖体験してる人には、理論から説いて「だから怖くないんですよ」と安心させることが先決だったりします、また
いきなり幽体離脱教えて、戻る術知らなかったり、戻ろうとしたら、アンク(仮面ライダーの登場人物です、欲望の為、憑依した)みたいなのが、肉体の主きどっていたらどうするんですか、できるからってなんでも一気に出されても消化ムリでしょ、と小さく主張しているわけです)


人工地震か、どうか判定するには自分の感覚、信じることです。
それであの311以後の一連の異常現象を、いや、自然だというなら、それはそれで行ってもらうしか
ありません。
ただ、私がいいたいのは、自然か人工か、HAARPによる恣意的破壊行為だったか、そんなことはどうでもいい、ソニアthetruthergirls)や、ブリジット(@UnSlaveMe,ユーチューID/unslavemee ,ソーシャル・YouRTubeNEWS 主催)や、THELIGHT(ユーチューID、BAN済み、←ドラゴンナイト的には、¨ベント¨されてます)や、EXOMATRIXTV(彼もベントされた、twitter ID は未だ生きている?)や、私がこういう(Vジャーナルと勝手に呼ぶ、註・日本の神保さんとかいうビデオジャーナリストの方の活動は全く別、無関係ですこの「Vジャーナル」は)活動を知ったもともとのアークエンジェルサンダルフォン讃、等に、顔見せできない事はしたくない。
311後、なにかおかしくないですか。
ミンスの官房長官の一言でまっとうなジャーナリストが公的メディアから下ろされたり、
輪番停電なる虐めを公然と受けたり、
警察がFEMA化し(←総務省でした訂正します、でも警察も怪しい動き、してますね)、エネルギー庁が外注遣って(税金・7000万円も懸けて)twitter 刈り始めて、
節電要請で企業は罰則課せられたり、ドライヤー遣うな(あれでどれだけ電力消費減るの???)とか、
真夏の盛りにクーラー点けるなで今年何人熱中症で殺してる?、
本当の節電言うなら、なぜTV番組の放送を止めさせない、パチンコ店は平常営業する(したんですよね)、
電車間引き運転して、どこまで節電になった?、エスカレータ止めてどこまで弱者虐める?
BPO、AC、エネ庁のCMでなぜ、子供を(矢面に)出す?、
こういう異和を、自然に異和感として感じられるあたりまえの肌感覚を持った人、と連係していきたいものです。
地震うんぬんは末端のはなし、でしかありません。
--
後記)
やはり、いくつか飛ばしてました。あとで追記するか、
検討します。

追記)
 書けなかった点;
・311の前に、BP。そのまえに911があった。これら伏線が在った上での311だと思われる。
・太陽活動と、太陽近傍の不可思議な現象。
・これらを知ると公開されている科学だけをとって、「科学技術」だと安直には語れないこと。等々
ブログに関しては、過去記事に書いてある、ことを前提にできない部分があるのを分かっていますが、
興味があれば、数ページ遡って見てください。

追記の追記)
 Biz 系のかたに最も通りのいい言い方はコレ;
ホリエモンは収監されて、東電ないし、今回の地震・放射能関係者は誰も逮捕されないの。
以上です。あとは推して知るべし。表現に関わる上で、ご自分のお仕事がやりづらくなったのは
敏感なアンテナで感受されてらっしゃるでしょう。



空飛ぶ円盤同乗記 (ボーダーランド文庫)(その横尾後書き解説入り)


ホリエモン第2小説成金(時系列的には処女作よりこちらが最初)


松尾貴史: なぜ宇宙人は地球に来ない? (PHP新書)


中川秀直: 官僚国家の崩壊


仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.12<完>【Blu-ray】


原発官僚 漂流する亡国行政


悟霊の法―分裂病・酒乱は治る


【多売特典生写真付き】フライングゲット(Type-A)(生写真1種ランダム封入)(通常盤)


竹村健一: メディアの軽業師たち―マクルーハンで読み解く現代社会

ご批判。ありがとうございました


後日追記)
猪木とも戦った、ジェシベンチュラさん渾身のリポートです。

「地震兵器による東日本地震という書き込みが政府により削除された」とこの動画、冒頭の日本語字幕にあります。


これが事実なら、ろくでもない、ですね。