オープンリーチ | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

Cosmic|rendez-vous-110125_0410~001.jpg

すみません、意味わからずつかってます。
マージャン、”ど”がつく素人です。
大学時代、ルールも知らず卓に囲まされ、2度カモられました
以来やってません
マンガ・哲也と雀鬼・桜井さんの本は読んだことあります。

”test”と名づけた記事は、改題&文章加えて上げ直したい、かもしれません。
重要性が、...やはり。
まあ、あのV、2本しっかり見れば英語が分からなくても意味、とれますが。
(でも動画はテキスト情報添えとかないと存在しないことになりがちです、いそがしいから興味がないもの時間つかって見ないですし)
これがニュースになってないことが、”驚き”です。
記者クラブや、マスメディアの”報道”の罪や、ミンス政権のハナシは優秀な皆さん(皮肉ではありません、信頼の表現です)におまかせして
ちょっと、シフト、したいかも。です
--
mathε..,
(円盤ノ智慧)
日経 Linux (リナックス) 2011年 02月号 [雑誌]

残酷な世界で生き延びるたったひとつの方法

「図解」禅のすべて―禅とは「禅定」の省略形である (光文社文庫)

哲也 -雀聖と呼ばれた男 全22巻 完結コミックセット (講談社漫画文庫)

人を見抜く技術──20年間無敗、伝説の雀鬼の「人間観察力」 (講談社プラスアルファ新書)

政権交代のシナリオ―「新しい日本」をつくるために小沢一郎・菅直人共著2003年刊
↑”ご自分の本で、言ったこと、ご自身で読み返してください”と上杉さん、菅直人に、言ってました。☆キラキラにて