啓発されるブロ友讃の記事・ビデオ流出の真実(追記) | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

ブロ友・メディア マトリックス讃の記事;
 http://ameblo.jp/mediacheck/entry-10703283632.html
 

【拡散希望 中国漁船衝突ビデオの真実!】裁かれるのはどちらか?仙谷VSsengoku38 


です。
私もジャーナリスト・青山さんの番組V。一本だけ貼り付けます;

--
メディア マトリックス讃のコメ欄にも書きましたが、
なんでこれだけまっとう優秀な報道が、東京地区&全国区で放送できないのか、
犯罪性を感じます。
追記)
 「犯罪性」の一例;
 sin 讃とこの記事に貼られているNNN(日テレ系)のこの放送(V)。
 http://ameblo.jp/hope-after-despair/entry-10703605871.html#main
 なんと、断片的、真意を見えづらく、わざとしていることか。
 これだけ見た人、どう思うんでしょう。
 こんなのなら見ないほうがマシ。(sin 讃の記事が「犯罪」的と言ってないですよ誤解なきよう)
 (以上追記終。)

青山さんは「さばかれるべきはカン・仙石」と言ってV終わってますが、
私は真の犯罪人はジャーナル精神を放棄している、マスコミ・メディアだと思います。
というわけでメディア マトリックス讃の「拡散希望」に思わず反応してしまいましたが、
できればもう、(完全対抗策、否、有効な・能動的攻撃態勢がとれる迄は)
この手の政治・時事ネタ、触れたくないのです。病気になります。

マスゴミは病気を振り撒いてる←比喩では、ありません!
--
再追記)
黒反転!! ↑アラゆーちゅーV削除されたん。やっぱねえ。そんな予感はしたんですよ。
これ。権利もんだいじゃないっしょ。こういう慧眼。優れた視点。大衆に持たせたくないんでしょ。
全国区や東京ローカルで流せない意見。という時点で察してました。
今週から上杉@キラキラも、お目付け役が公然と現れて釘さすようになったしね。
大衆は思考停止しといてくれたほうが、管理しやすいですからね。家畜化政策なる「管理」をネ。
これ。
V。DLしといて、どっか独自ドメインか自前サーバにでも再UP。しとくべきだった?
今後そうすべき?
検討します