ふざけろSME! ♪激しい雨が降る(再掲) | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ




A Hard Rain's A Gonna Fall
Bryan
Ferry



今。過去記事見たら、貼り付V、ぜんぶSony Music Entertainment の異議申し立てにより全削除されてます。
http://ameblo.jp/mathe/entry-10316218233.html
 激しい雨が降る


で、貼り付直し! ふざけろよSME(ソニーと言ってももう全部外資!←ひさびさ”黄色”フォント、警戒レベル5リスト入り
過去記事http://ameblo.jp/mathe/entry-10595933775.html

 啓発されるブロ友讃のことば: マイケルのソニーに対する怒りの演説(重要V)


で見られたとおり、反省なくおんなじこと、繰り返すのですね。あんまりやるとブライアンまで狙われちゃいますが、彼は文学的=抽象度高いので、やられることはまず、ないでしょう?
こちらはオリジナル、Bryan Ferry Official なので削除されることはない、でしょう。

A Hard Rain's A-Gonna Fall (live 1977)

bryanferry | 2010年02月11日
説明はありません

↓優生学との戦い、なのだというのがよくわかるV作り。
Bryan Ferry A Hard Rain's A Gonna Fall

logosew | 2009年12月16日
Bryan Ferry sings Bob Dylan's A Hard Rain's A Gonna Fall to real pictures of the holocaust. Not for the faint hearted.

↓この目。怒ってますよね。まだグラムの名残りでお化粧してる? 怒りの矛先わかってる?、SME!
A Hard Rain's A-Gonna Fall (1973 Promo Video)

bryanferry | 2010年02月26日
説明はありません
--
おまけ)
 トーヤもデビュー時は、PUNKスター、だったらしいですね。
 知りませんでした。PUNKのポーズではなく、
誰に対して、闘ってるのか
 ってことですよね