ドロレス女史の新しい地球と、仮面ライダーDCDの世界 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

スピリチュアリスト・ドロレス・キャノン女史のVです。当mathe ブロで2度目の掲載(=V貼り付紹介)。
アセンションを私は信じているわけでは、ありませんが、異論反論賛同いろいろご意見おありでしょうが、とりあえず黙って以下のV、聴いてみてコンテクスト、試食してみてください。


ドロレス・キャノン~2012年新しい地球へ:マヤからのメッセージ

VastStillness | 2010年07月05日

地球人のためのスピリチュアルレッスン☆
http://yukiko.vastill.com
Sourse Video http://www.youtube.com/user/in5d

みなさん、こんにちは!今日は、また初めて登場します催眠療法士、退行催眠のエキスパ­ートでもあり、ノストラダムス霊界大予言の著者でもあるドロレス・キャノン女史の「2­012年新しい地球へ:マヤからのメッセージ」を訳してみました。内容的には、バシャ­ール、エイブラハムはじめ、もろもろのスピリチュアルティーチャー達と同じようなこと­を言っていましたが、だからこそ、誰もが同じことをさまざまな形で発信していることが­意味深く、今をどう生きたらいいのか・・・そのリマインダー・見直し・・・になるので­はと思いました。では~ドロレス・キャノン女史・・・・見てみてください☆感謝
--
私がこのV、初めに聴いて即感じたのが、以下の世界観にそっくり。ということ。
笑わないでください、仮面ライダーディケイド(DCD)です;

Kamen Rider Decade Special Episode 31 Part 2 Subbed

kuronogantzken | 2010年08月14日

"Destroyer of Worlds" Rebroadcasted version aired to closely fit the "Movie War" storyline. Tv-Nihon owns subs, Toei owns Kamen Rider
--
世界の融合(DCD観)と、分裂?(ドロレス未来観)=アセンションによる、二つの地球の誕生。
一見、ベクトルは真逆。ですが、固有周波数とでもいえるものを(人間が?)持っていて、二つの世界には居られない、”融合”で消えてしまうライダーと、Greedy(きわめてオーズ的ターム?笑)だと、アセンションされない、さらには惑星ごと、新次元に突入するのは、(ドロレス女史の霊的リーダー?、宇宙人から見ても?)初めてのこと、だ。っていう発言、世界観ほとんど同じじゃないですか?
ライダーファンから大顰蹙かもしれませんが、平成ライダー、特に(ていうか私はコレだけしか見てませんが)DCDオーズって、もともとの石の森・仮面ライダーの勧善懲悪世界観からは遠く離れてパロディだと思ってます。だから、被り物や格闘シーンってよよいのよいで見てます。だいたい小説や物語りって作者とは独立して生き残るものですから。作家の意図とは切り離して。


というわけで?ドロレス・キャノン女史の情報をネットで探したら、偽者預言者だとか? ノストラダムスの名を語って原典とは違うことをいう「偽者」よばわり。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%80%E3%83%A0%E3%82%B9_%28%E5%81%BD%E8%80%85%29(日本語wiki 情報)ごくろうさんな、こって、と学会会長さん! またエセ刈りですか。(ex. エセ科学批判、陰謀論呼ばわり等々々々)あんたたちが、SFと科学をめちゃくちゃにしてくれたって私的には思ってますが、SF畑にも、幼稚な地球実証(お土産好き)科学畑にも、籍おく気、これっぽっちももうないので、気が済むまでやってくださいな。でもあんたらが、ニッポンでUFOを神話の世界に後退させた、犯人だということは言っておく。

話がずれました。意味不ですよね。カンケーない、と思われたら、前段落だけスルーでお願いします。

とにかく。当方スピチュアリズムでもドロレス女史の親派になるつもりも、まったくありませんが好意的に読めました。この時期に同じコンテキストを持った2つの言説(とアクションドラマ)。興味深いです。

DCD。もともとのV。ユーチュー削除されたんでしょうか。左上の時間。6時半からの再放送枠からのコピーですね
--
後日追記)
 やはり削除されましたねDCDのこのユーチューVも;
仮面ライダーディケイド Volume.7 [DVD]