【怒りの拡散】&腐敗NHK不要論 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

― @Totemo512【怒りの拡散】 @takapon_jp @s_hakase @tsuda RT @sasakitoshinao: Twitterの取材に来た初対面のNHKクローズアップ現代ディレクター…「はあ? 日本のブログってコピペばっかりで質低いのに?」何を答えても全部「はあ?…

なうでとりあえた呟きですが、あらためて。
NHK。解散するしか、ないですね、要らないよこんな組織。


― ちなみに取材に来たNHKクローズアップ現代ディレクターは、たぶん30歳代? その年齢でそういう思考でいいのか。「Twitterでつぶやいた内容が勝手に利用されたら不安だ」というから「だったらTweetしなければいいのでは」と答えたら「はあ?」。どう答えれば満足するんだ、あなたは。

― そのNHKクローズアップ現代ディレクターに思わず「あなたがくだらないブログばかり見てるからブログがくだらないと見えるんですよ。自分の視点イコール自分の価値、になるのがネットの恐ろしいところ』と言ったら、ますます反応が酷くなった・・。

↑この2本は佐々木さんの呟き。とりあえず2本だけ。
なんかすごいスピードでRTされてるし、トゥギャってる人もいるし皆さん、相当関心もたれてますね。
それにしても、クローズアップ現代って、ちょっと評価してたんですが。

おまけ;


― @prvidnc0057 何を仰るウサギさん。ゆかちー。放送のがスゴイんです! RT @yukasaotome ネットの生放送が流行ったりしている今日この頃、皆さんどうお過ごしですか、ネット生放送ばかり試聴していて、ひさびさにテレビつけたらテレビってすげぇって思いました。