帰国子女_911からおかしかった&ONE PIECE | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

国民を恐怖に陥れれば、国民は自ら権利を放棄して支配統治しやすくなる


FEMA=日本では人権擁護機関!(ミンスご推進)

chako3491 — 2010年06月21日 — 日本の現状が日本人にわかっていないのと同様にアメリカ人も同じようである。日本人が頼みとする国連は朝鮮人事務総長となり頼れなくなったというより敵方となったことを日本人は知らなければならない。国連はソ連崩壊後のコミュニストの本部(=巣窟)となったのだ。アメリカの新自由主義者等と区分けされる者たちは共産主義者ということのようである。共産主義者は大変身目くらましが大得意の部族らしい?2010-6-2渋谷駅ハチ公前にて
 「テロ洗脳」、「南部」=「ブッシュを択んだ人たち」、「FOXTVはプロパガンダ」
 「外国が日本をどう思っているかわかっていない」、「単一民族だからだれでも外人いれていいわけじゃない」、「年次改革要望書を知らない大人」、「読まずに批判するな」
 「アメリカの恩恵を言う前に勉強せよ」

--
このかすれ声のおねーちゃん、スキ。いいこという! 拍手
おまけ)ONE PIECE;

アニメワンピースの日本版とアメリカ版を比べてみた

ksyamuneko — 2009年06月23日 — 左:日本。右:アメリカ