赤松前農相=フリーメーソン・サイン、&メーソンの見分け方 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

わいはフリーメーソンや!文句あっか!?

chako3491 — 2010年06月11日 — 赤松広隆殿は日本人など目にないようである?鳩山由紀夫殿は代々そのような者達の一味であるようだ?そういえば国会の尖塔にある四畳半部屋はそのような部屋でカギがかかっていて入れないらしい?ニュージーランドでは学校で家庭でフリーメーソンを教えているという話を聞いた。2010-6-8横浜にて
モンティ・パイソン/建築家コント~フリーメイソンを見分ける方法

jkrsnmrt2 — 2010年02月11日 — アニメさなぎから蝶へ~オープニング~建築家コント~フリーメイソンを見分ける方法(07:00 過ぎから)
日本語字幕
--
菅直人、沖縄独立発言の真相暴いたV。昨日見たのですが
見つからなくなりました、ごめんなさい

ハンサム赤松。メーソンというよりイルミナティかと思ったんですが。
ふたつの区分けが不鮮明。
いずれにせよ、赤松=優生学者だという私の説、当たりですね