YouRTubeNews: 超巨大U、太陽を周回 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

Huge UFOs Orbiting & Flying Around The Sun

--
今年はじめにも此処mathe ブロで似たV記事(でした?)貼り付けましたよね
 「太陽近傍になにかがいる」
とかなんとか。なんなんでしょうね、いったい。
V冒頭と、終盤のクレジット?で、気色悪いグレイタイプの図柄つかってますが、無視してください。
$Cosmic|rendezvous;『円盤の智慧』-100215_1718~001.jpg
こんなかんじの。ギャハハ。
(本家からクレームくるかな?)
(またおんなじやり方で貼り付け。ともちゃんからもクレームくるかな、キャッ)