生3杯イッキ飲み! | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

Cosmic|rendezvous;『円盤の智慧』-100214_0313~001.jpg

しゃしんは昨夜のゆかちー。
ケータイなので解像度の相性か、ぎゃるそねみたくなっちってます。ごめんね。
本放送?はもっと美人でしたよ。
Ustrでレディオ坂本

四本チーム。
さいごにニコ生ゆかちーでした。
ゆかちー以外は予告なしだったのでドップリつかれました。
なう、見てたかた。ごめんなさい。
レディオ坂本をtwitで
 実況
してる子がいて。へえーとかって見てたんですが。
まさか自分がやろうとは!
でもあれ。ロジカルなハナシしてたらメモとりたくなりますね。
でネット環境あれば、書き込みたくなります。
いやー付き合わされた方ごめんなさい。二度とやりません。でもまたやったら赦してネoioi。
四本さん。キーホールtv一刀両断してみせたのにはブッ飛びました。四本-苫米地対決させたい!
(苫米地さんの言い分は東京タワー=国税使って発信してる電波が民放であっても地域で見えないのはオカシイなる主張。いちおー弁護笑)
つぐみさんはお金の出=入りかあ、気にしてるのね。そこは四本さん関心なし!
個別のギロンはともかく、
既存のテレビ放送見るのバカラシクなりました。
深夜枠で中途ハンパなお笑いが後輩イジメてんのはスキなかたは見て頂いてけっこうですが、
池上ごときがデマゴギー、ゴールデン枠で垂れ流すのは
 赦せない
以前に
 病気がウツル
のでそばに寄れません。
こんなの見てたんだと思うと体内洗浄したくなります。
OS直してたんであんま見られませんでしたが、ゆかちーがみずきななで歌い踊るの見てたら神々しくてナミダでましたいやマジで!
 new era
実感しました。
--
mathE..,
(円盤之智慧)