朝青龍: 「社会主義」到来? | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

朝青龍が、「ニッポンは民主主義だと思ってたら

 社会主義


だった」と発言していたのを、発見。するどい!
(やくみつるが、その直後「モンゴルは社会主義だった。自由主義のまちがい」
とコメントしてましたが、こちらは鋭くない。語義のもんだいじゃないでしょ)

世界最端に行かされた、オン・ザ・エッヂ、←こりゃホリエポンの会社だあ、
 living on the knife edge
に居た人間だけが、発せられる、予言のことば、
に感じました。なんかお相撲の番組だったらしいですが、このときだけは
相撲というジャンルをかるく超越して、魅せました

優れた人、最先端現象、ってときに

ジャンルを超える

、んですよね。