ロンポール(追記あり) | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

アメバヴィジョンであるんですねしかも字幕付!こりゃ楽だあ

ロンポール4409ってなんだろっておもっていろいろまわってここにたどりつきました。
まだ結論でてないので、コメント控えます。
途中、ひとつML?登録したので、なんか情報ながしてくれるでしょう。
ああ、8時間トレーニングのつもりがぐしゃぐしゃですう泣笑
--
注)
アメバビジョンが消えたと思ったら、スクリプトはあるのに!
権利者申し立てで音声無効になったらしい。これを受けてアメバが外した?
というわけで、その音声が無いVですがユーチュVと差し替えて貼り付けます。

--
追記)
すくなくとも選挙基盤を持たなかったロンポールは、ネット経由のdonation 等、
 web2.0
を駆使して、勝ち抜いてきた
ことは確からしいです。