にこ生! 桃知!! | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

Cosmic|rendezvous;『円盤の智慧』-100127_2315~001.jpg

ニコニコ生放送見てます。
みなみちゃん番組で
 LoF
ご出演!
--
mathE..,
(円盤之智慧)

アメバなう、と、かぶってますう
--
じつは昨夕。まいにゃまえに某所でLoF 2nd(&1st)入手。
いくかどうかはともかく。いちおう整理券入手ずみ。
「スタンプ1つでいいんですか」と店員に聞かれましたが。(^^;;
アマゾ・ポチは止めました。
1st の「初回限定ブロマイド」にはだまされましたあ。
たしかにそれらしき生写真?は入ってましたが。
2・7撮禁ってことは、3名さまはおかおみられるのかしら?

↑まいにゃist におこられるかしらん

--
追記)
実は。購入場所。特に名を秘すって、数記事まえに書いてあるけど。
「地下茎」アイドルとは別の意味で「地下」のにおいプンプン。
先の「児ポアドレスリスト」のばか連中。この2次元世界もいっしょに刈るつもりなんだろう
ってたやすく、連想、できました。
警戒レベル、あげてくださいね、みなさん!
奴等は人刈るのに、ヒトだと思ってない、ですよ、
所詮、「児童」なんてどうでもいいのだ、連中。
{愛と関心}無き者がどれだけ、殺意を肯定・増長させられるのかの好標本(Good sample)です。