ウィルコム会社更生法申請?報道の伝道師讃記事にコメ | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

関連テーマ、こちらも:
 脳damageケータイ電磁波

いつもお世話になってる伝道師讃のこちらの記事
 http://ameblo.jp/dendoshi/entry-10443935864.html#c10606559835
 コメ付けしました。

飛んでってご覧ください。
いぜん口酸っぱくなんども言ったのでもう同じ記事書く気はありません。
が、郵政の電磁波健康被害データうんぬんは、うわさのレベル。確証ありません。
ので、責任かぶるのは覚悟してますが、うわさはかなり(当時でも)奥の方からあがってました。
脳。逝かれてからでは遅いですからね。
脳ブーム。らしいが、バカ脳科学者どもがなぜ。この件に関して言及しないのか、疑問。
あんたたちの得意分野なんじゃないの?
ウィルコムつぶして、ニッポンからPなくして、

ケータイ電磁波こんがり脳みそ熱処理サラダ


完成助長させるおつもり? 脳文化推進者と、地デジにお忙し総務省さん。
これも家畜化政策の一環ですね。
あとからデータ隠してたの発覚したら、ゆるさないゼ