Ferry & Twiggy ♪Wonderful World | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

あけました、おめでとうございます

めでたい笑。バカですねえ
こんなおばかなV、残ってるとは知りませんでした
とつぜん聴きたくなってユーチューぶってみたら、
どんぴしゃ! 当りでしたあ
 2010
らしいけどさいごの2009さいごに「天才」からテーマもらった気がするのでおもいっきり横道逸れてみたいとおもいます
--
いま。3回V見返しました。
トゥィッギーって、目ぇデカ笑。コケティッシュ。
↑ティッシュう?
↑なんかトゥィッギー。みなみちゃんに似てません?桃知みなみ讃。キャハハ