journal: 「ワクチンと脳疾患との繋がり?」 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

ワクチンと脳疾患との繋がり?(1/8)

ステルスウイルスはワクチンのなかに潜んでいて何十年もあとに発症する


またbumnumbum 讃から新報がとどきました、いつも感謝です。
 

予防接種の考え方自体が、非生理学的


週初めから重たい、またアレックスのコワモテで、いかつい感じになってしまって恐縮ですが
 「ジャーナル
ですから、ご理解を。ニッポンの「ジャーナリスト」と称すばか新聞TV連中のメディアが機能してないんだから、止めるわけにはいきません。きいてっか?通信止める権利はあなたにない渋谷の社長ならびに一番弟子がやってる(名前挙げましょうか)サイバーエージェント検閲隊さん、いつもおしごとごくろうさんあなたがたの仕事が千葉景子ばばあの存在や「優生学」の連中とおなじ方向だということくらい理解しなさいよ。わき道それました
m(_ _)m

 中華料理症候群

 グルタミン酸ナトリウム
?なにそれ?たしかに脳の伝達物質に何が達して、なにが達しないのか、なんて教わってませんね。
愚にもつかない脳科学者とかおっしゃる先生も少しはこういうことをジャーナルしてほしいものです。
ってそういう「タイトル」のTVタレントだから、そんなことはできませんか、ハハ分かってました
ばかタレントはどうでもいい。
ワクチンに
 アルミ
入ってる?? ご冗談を!

もうちょっとばらけた
 レイドバック
した感じにしたいのですが、前ノメリ、走り気味でいつもスミマセンヌ

#2/8以降も見て随意貼り付け予定ですが、ご自分でもチェックください;
ワクチンと脳疾患との繋がり?(2/8)

 

死んだ胎児で繁殖させた

(ワクチン)

 殆どのワクチンはウイルスなどいろいろな生物のDNARNA の破片で汚染されている

 DNA の破片は(注射によって)人間の遺伝子情報に紛れる

 

人類のミューテーション(変異)





↑最後の「ミューテーション」は進化ではありませんよ。人類以外の変な生き物になっちゃう、可能性があるということです、子孫も含めて。セックスや、人間社会への立ち入り、断られたりして。そんなもんに、なりたいですか?
残念ですがどうも翻訳V(日本語字幕)は#2/8で終わりみたいです。続き・前後が読みたければ、辞書引き引き見なければ。英字幕が無ければ、泣き泣きディクテーション、しなければ。日本語情報ないんですから。
これが現実。


同シリーズ#3/8, ただし日本語字幕なし!
Dr. Russell BlayLock on Alex Jones Tv 3/8:Vaccines Link to Brain Disorder?

Additional guests include Russell Blaylock, a former board certified neurosurgeon, health practitioner, author, lecturer, and newsletter editor.
http://www.russellblaylockmd.com/
http://prisonplanet.tv/


(私がRucker 読みたくて。でも日本語翻訳なくて。泣き泣き取寄せ辞書片手に読んだのと、相似形の事態が起き始めたわけです。
或る情報(分野)に関しては、ごっそり消去。そして塞き止められています。
さて、彼等が消去し・非在にしたがっている、「或る」とはいったい何でしょう?)
地球外U否定論者・古館さん(←アハ、名前間違えた、まあドッチでも変わりないや爆笑!)に言わせると、この状況を抗議せよNHK や大新聞社系(メディア主)に抗議の電話(fax等)入れろとのことでしたが、彼等がその片棒、かついでる(もしかして主犯格、かもネ;-p )んですからそんなことしたって無駄です。
突き放してすみません。此処ニッポンは情報鎖国友星人の智慧的には)状態、監獄のなかに居る、という認識から改めて持ってもらわないと。
私は大新聞TVは基本的に見ないので批判はしません。もう彼等の毒は食らわない。はず!

関連V:
 ワクチンにはなにがはいっているの?

 http://ameblo.jp/mathe/entry-10404277062.html