サイばか・エージェントに怒り心頭 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

Cosmic|rendezvous; (地下テク研究所)-090812_0823~001.jpg

だいじなことはなしてんだか
じゃますんなよ
(この記事は消しませんnever)
しぶやのいちばんでしこうぎしたろか
(*^-^*)
--
mathE..,
(円盤之智慧)
♪肉体を斬るものではなく
 魂を斬るものを恐れよ

--
追記)
なんであれが通って、昨夜のは全て落ちるわけ?
千葉景子ばばあの手先か、サイババくんよ
きみにはプリンシプルってものはないの?
赦し難いね。
サイババって第2種電気通信事業者の資格、とってないのかASPって。
とらなくってできるのね。ちょっとはネットワークとか通信って勉強してほしいよね。
あのバカでし、そんなこと眼中にないようだけど。
あたま腐ってるね

↑みなさん。つまんないことに怒ってるとお思いかもしれませんが
こういうところからじわじわ自由はうばわれ、気がつけばなにもいえなくなにもできなくなっていきます。
それは。それは。決して。赦してはいけない。「優生学」唱えるキチガイと通底している。
そう思いますよ。わけ分からんヴァクチン投与拒否、とおなじことです。