コアファンと愛 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

cosmic|rendezvous-090831_0816~001.jpg

「愛」なんて陳腐な表現でアタシらしくないですが、
男女間のラブや、
ボランティア的免罪符としての博愛主義の愛、などではなくて、
 内部情報書き換え
のためのエネルギーとしての
 強い関心
ということで。

昨日朝。投票ということでジーパンに履き替えたら、ポケットに使用済みの
 パーティ・クラッカー
入ってました。
ちょうど一週間まえのまいにゃこと;
 小桃音(ことね)まい
バースデーlive でサイリウムといっしょにコア・ファンのかたに頂いたのでした。
(これ。会場全員に配布するの大変! 入り口の献花も。)
前回はライブリポートには書けませんでしたがコア・ファンの厚い熱いサポートがあって、あの盛り上がりも成立(必要条件)した。と思います。
まいにゃにも、コア・ファンが育むに価する、something があるから、相乗効果が可能になるんですが。
とにかくお疲れ様でしたと申し上げたい、
です。(*^-^*)
--
mathE..,
(円盤之智慧)

まいにゃ。当日、アンコール1曲目「オレンジ」
サイリウムもイメージカラーでオレンジ。で、アンコール時、発光させたんですが。
これ、コア・ファンのマ氏。
このどんぴしゃのタイミングは偶然? それともアンコール1曲目が「オレンジ」だと知っていた?
愛があれば、これくらいのシンクロ。とうぜんですかあ?