うかれている方へ&追記しました | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

政権交代だとうかれている、ブロガーの方もざんねんながらいっぱいいるみたいですね。
その「交代」の恩恵にあなたはあずかれるんですか?
日本の領土は日本人(だけ)のものでないという、
日本国旗をいちども掲げたことのない日本(?)の政党、
国旗を切り裂いて、切り貼りし、党旗をつくるところと、交代したんです。
この真意がどういうものであったか、のちのちあきらかになるでしょう。
おめでとうございます。

あなたがわかっていないのは、ひとえに、メディアが(この真意の発信元と)裏取引しているからにほかありません。書くはずないのです。
あなたの情報交換の度合いを増されることをお勧めします。あなたの個々の細胞=通信機は機能しておりません。おそらく脳派にだまされて脳至上におちいってしまったものと思われます。
といってもつぎに起こることは言論統制と情報遮断なので、残された時間はあまりありません。
以上老婆心ながら謹んで申し上げます。
--
追記)
やっぱり。ヒトは変わらない。
いうだけ無駄でしたね。
「ムダ」も含めて記録に残します。脳までやられてなければ、いつかメモリ(memorize)されるでしょう、何万年後、か知りませんが。
以上。愛を込めて