土曜日→cosmeticRobo | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

cosmic|rendezvous-20090725160345.jpg

実は
こういうポスターが貼ってある地区に
行ってました
もうTwitterにUPしましたけどもう一度。
アタシがこのポスターの講演会に参加したわけじゅないですよお
--
mathE..,
(円盤之智慧)

この後、整理券20番をもらって明日10時、中目をあとにしました。
実は、夕刻コスロボlive 込、エレクトリク・コンベンション参加してきました。
コスロボは、youtube 貼り付けて紹介終わりとはいかないので。
あの良さはなんなのか? 否、私はなにを見出してるのか、よくわかりません、
で一週間たってもリポート上がらず。m(_ _)m

ま。こんなポスターがあることが、中目らしいです。(以前叔父の妾が住んでました)