変えました行って来ました! | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

cosmic|rendezvous-090611_1942~002.jpg

獣医を変更。
迷ったけど最短で2つ選択。電話の感じ良さで決定!
もいっこは電話してませんが。

結果。
ダンチ←一昨日youtube遊びで『哲也』見たけど。
これが病院ですか。
徹底した検査!
血液もお目め、眼圧も涙の量も、肛門も耳も、全部しらべてもらいました。
結果!
緑内症ではなかった!
かつてそうだったかもしれないが脱しつつある。
よかたあ
ヒマンということで結局処方という点ではほぼおんなじなんですが
なんですが
目薬もらった
目薬させた・ささせた、
かしこいじゃんこの子
やっぱ扱うひとによって態度ちがうんだあ
まえの病院では怖がられてし嫌がられてたんだあ
計3万円ナリでしたが
ヒラリヤの薬も今年の分まとめてだし安いんでないかい?
決めたまたこよって、
唯一最大の難点は此処遠いんです
片道いちじかん
帰りはへたばってたからもっと
タクシー使うか?
いぬは乗車拒否?
レンタカ借りますかあ:-P
とにかくこの子はまだまだ健康
まえんとこではもう棺桶に片足突っ込んでるような判定でしたから
散歩は体力うばわないよに減らした方がいいみたい
うんこしないからって一日4回深夜もしてましたからね
短めにしょ、いいや玄関にもらしても掃除すりゃいいだけ
いやーこれが病院!これが医療。なんだったんだいままでは
目から鱗でしたあ

--
mathE..,
(円盤之智慧)
ともちゃんマキちゃんありがとうございましたあ