みんなのうたのじかんです(・ω・)/ | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

こんしゅうのうたは、「あなろぐま」:

↓これがオリジネイターの?
(このPVすんごい、
広島NHK?のまえでなんかやってる?
そのままやらせた広島NHK?もえらいど)

[3D]アナロ熊のうたPV[実写合成]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6973373



アナロ熊のうたにアニメつけてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6896161


(↓このアニメ声のねえさん、うたウマ!)
『アナロ熊のうた』をうたってみたです【アナル熊】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6899226

--
mathE..,
(円盤の智慧)

ともちゃんのリクエストでリンク集を
また記事にしちゃいましたあ
なんかあの池田信夫先生も推奨されたんですか、あなろくん

まだまだたのしくわらえるのいっぱいありますよ