'キャラと同化、"無"化'忌野、渥美 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

忌野氏の死については言葉がありませんでした(=ショックと感慨で、ではなく、何も意見がなかった)。

どなたかブロ友の方だったか、日本のミック・ジャガーだと書かれてたの見て違うと思った。←批判はないのでそのかたがこれ、ご覧になったら、お緩しを。

BSで「寅さん25年」という番組やってて、全部見たわけではないですが、渥美清から忌野像がダブりました。両方、"清"だし(*^-^*)。

渥美さんて、寅さんてキャラ確立してから同化して、無化しちゃったんじゃないですかね、"自分"が。
忌野氏も、あの「愛しあってるか~い」(オーティス?の翻訳なんでしたっけ?)や、あの独特な歌唱が日常化・浸蝕してたように今にして思います。
 普遍の代理人
やるにはここまで徹底しないといけない?

寅さん以前を見たいし、
あの歌唱=発声以前を見たい・聴きたい、です←残酷?

--
mathE..,
(円盤之智慧)