"あむあむネット" | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

cosmic|rendezvous-090506_2359~001.jpg

今日は(もう日付変わったけど)ここ、急遽行ってきました;
 あむちゃん
のライブ(*^-^*)。
写真はチケ&ファンの人にもらったサイリウム(←後日修正しました)。

コスロボより先に体験、になっちゃいました。
恐るべき才能。おお化け必至。
♪『木星』なんてオリジナル超えてマ。
--
mathE..,
(円盤之智慧)

ドラムが複雑に揺れてる曲(♪M)で♪パンパパンのアイドル手拍子やるのは、つらかったです(^-^;
奥居香ってフックが利いた特殊な声質だと思うんですが、その楽曲を真似じゃなく楽々こなしているのにもびっくり。
この若さにして既にライブ慣れしてて、生き生き。シマー(ラッカー、-wareシリーズに登場する神的宇宙人)によるとニンゲンの未来は複数枝分かれして見えるそうですが、あむちゃんの枝はどれも太く青々していることでしょう。
あの物販Tシャツはナッチャン・デザインの一品だったのね、じゃあケチつけようない←オイオイ(*^-^*)