korea news: ミネルバ逮捕 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

cosmic rendezvouS-ミネルバ逮捕.jpg

メルマガ・Hello Korea 見て知ってましたが
ただタイミングはずしたのでblo.記事アップするまでもないと思ってた
(毎日メルマガ、チェックしてるわけじゃないので)
のですが。今朝、BSワールドニュースでも報じられたので;

 ミネルバ、韓国で逮捕されたそうです

(ミネルバとは韓国のネット・伝道師、専門は経済。)

とくに感想はないのですが、ニッポンもまあいずれそうなるんでしょう。先進国韓国を見倣って。
--
mathE..,
(w/z円盤之智慧)

今日、どっかで見ましたが通信傍受法でうん十うん名捕まえたそうですねニッポンけーさつ。
制定当時は、盗聴法と呼んでました。
新宿で選挙演説見ましたが、盗聴法廃案が、電脳突破党のマニフェスト? でした。
これもアメリカ流入品(from USA)。
だんだん異物に慣れて、あたりまえになってますね、感覚。
これが
 Comfortably Numb
??! 原曲の意味を取り違えてますか。
(The Wall 購ってないんですよお)