ネトランご紹介 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

『ネトラン』というコンピュータ系、ネット系雑誌があります。
かなりアウトロー、な、エロエロ・ゲロゲロな技、紹介してくれる雑誌です。
あたしでさえこれ、レジ持ってくのに単品ではかなり勇気いる雑誌です。
でも新聞社系コンピュータ雑誌より、内容量で、まし、かなあ?

さて、その記事内に、あの
 ヒロユキ氏
が連載もってます。
肩肘はらずに楽に本音を記してる、と思います。
いま売り、見ましたが、身売りに関しては載ってませんでした。

とくにどの内容がどうこう触れませんが、
立ち読みくらい、お勧めします。
--
mathE..,
(w/z円盤之智慧)