間、あわい | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

exam, おちましたあ
なさけなやはずかしや
年内、このまま、負け犬←ちとことばがちがう?むかしの流行語??、でいくのか
リベンジこころみるか、日程調整中う、笑←ってるばあいじゃないぞ
ずいぶん間があいてしまいましたあ


まっさん、こんにちわ
猫の写真。
こんしゅうあたま、←おっともうせんしゅうだあ、
やつとケンカ←おとなげなー、しまして、撮る気になれませんでしたあ
こんどまた

YAN-C讃、次元について

life after human-being でしたけ貴記事拝見し、記事中に
(↑この表現自体、とてもダーウィン進化論ぽいですよね、
あたし「進化論」しんじません)
 ダービドエイク
 ↑ちいと表記かえましたあ、ま辿れる人には辿れるでしょ
のリンク、発見。あのサイト見て、
 おなじ空間、同じ場所、であっても
 「あわい」があり、複数の存在が同時にいることができるのだ
と、おそわったのです。↑これ、インタビュー記事見てですが、ひらめいたのは
たしか、YAN-C讃の記事リンクから。たぶん。
このときあたしのあたまには

 エンタングルメント
とひらめいたのでした。←素人だからまちがってるかもしれませんが。
でも量子論専門家サイトのせつめいはちんぷんかんぷんなのばかりか、
 遠くでも影響しあう
って遠近、だれ決めてるのお?って感じです。
まあダービド氏の主張はトッピ過ぎるし、いきなりしらないかたが見に行かれて
恐怖心起こされてもあんまりなので紹介・説明はしませんが。紹介しただけで
 猟奇的
ととられかねないので。でも空間の「あわい」ということでは大いに参考になりました。
というわけでまず一歩一歩。
ちなみに

 5次元
とか主張されてる方々は、地球のこの事象を1次元だか0次元だかにしちゃってるので
「次元」と称して、物事のグレードを指し示してるだけでぜんぜん数学に則ってないようですね。
↑再開後、いきなし
 好戦的
でしょうか?きゃは!