きょうの『セブン』 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

C0SMICrendezvous-苫office.jpg

なんですかあ
 ウイルスは宇宙からやってきて自己増殖し、
 宇宙に帰る
これは『フリーウェア』か?笑
↑正確には「帰る」ではなく、VHF電波に変換し強制的に帰したのだけど、ゼロワンが。←先週から問題のバディ。
で番組最後、
 ウイルスは消えたのではない、無意味なデータの羅列になったのだ
そして;
 共生がキー
深い!
どーなってるのこの番組。こんなのいまのお子さまごらんになるの?ニッポンの将来は安泰だあ!←マジで。

今日は『セブン』の時間に帰れないと思ってました。
乃木坂行ってました。で、
↑画像をごらんあれ
見つけてしまいました苫オフィスきゃは。
そのうえのコグニティブなんとかも苫米地さんち、ですよね。
きゃは。すごいぐーぜん!

--
mathE..,
(w/z円盤之智慧)

『フリーウェア』はラッカーのウェア・シリーズ第3作め。
邦訳、ハヤカワから出てます。