『っしょい』再見 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

sshoi.jpg

昔の未整理箱をあさってっしょいの録画VHSテープをみつけてしまったあ。
大森さんの当時の新聞コラム接写ゴメンナサイ
で見ました。泣けますいいなあ。
録れていたのは「特別艇」(大森美香さんいうとこの総集編)と、5、6、9、10話、かな。7、8が見たい。
もっというとフジ、っしょい再放送してないですよね、たぶん。
フジの事件前のnews内くんでてた1~4話もみたい。
DVD出てないんですかあ。(←しつれいでてましたあ)
もういいじゃないですかあ内くんとkat-tun田口くんとで整合性とれなくったって。禊ぎは済んだことだし。
いぜん、ネガティブさがまったくないおはなし(おお振りとおなじく)、と書いたかもしれませんがよく見ると、挫折した娘がイージーオールする物語り、なんですよねえ。
映画もいいらしい(田中麗奈主演)ですが見れてません。
原作者の小説は坊ちゃん文学賞受賞。

未だに泣けるとは意外でした。
 ♪濃い濃い高校生活
こどもの頃、
 濃密な体験
とかいってましたあたしも。さいきんも書いてます?

あたしはなにに感動しているのだろう?未分明。
--
mathE..,
(w/z円盤之智慧)
--
追記)
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shoi/
↑フジのホームページ、見ました。
内くんのなまえがないのが哀しい。
あれはどっちかっていうと(もう時効でしょ、笑)フジの起こした事件だぞ、きゃは。