damn! | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

weeklyascii.jpg

(おいおい復帰第一声がこれかよ、藁。
これ。↑「復帰」なのかなあ)
さて、ジェイミー・フォックスさんのフェイバリット・ワードで再開ですう。
布団収納袋買ってきて(掃除機で吸うと容量減るってヤツ)天日干ししようと思ったら立て続けの雷雨で、止まったと思ったら涼しくなっちゃって
 羽毛布団?
そろそろ出番じゃないですかぁ、(笑)。
↑ちがうちがう。キャハハ。
ついに週刊アスキー(のムックね!)までが羽布団、ウブトン、←ちと違うキャハ、言い出して本屋で立ち読みしてるイケメン若衆までもがUSBメムに初豚、インストとかのページ見ててぜんぜんnowくない事態になってしまいました、そして!
もう12時間以上試してますが、USBメム・インストは
 GParted
のパーティション切りで失敗します。
なさけなや、はずかしや。
で、
 damn!
デス。
(こんなんで「再開」する予定じゃなかったんですが、wara)
あれ?表紙の子。終刊したヤンサン誌のグランプリだか準グラとった子ですよね。この人もアメブロ?
気付けばameブロ友だった(正確には読登してたダケ)鈴木礼央奈讃(彼女もヤンサンで準グラ)、id消失されてる?調べると事務所辞めたのだとか。googleのキャッシュでは7月上旬が最後の、アメブロ更新。ここらも事務所が権利持ってたのでしょうか。厳しい芸能界。
以前にも気付いたらid消してた方とかありました。
寂しいものです。
逆に更新再開、してくれるかた、とてもうれしいですう。

くそ、ぎじゅつもんだい、なんとかしたいです。
gentoo,でもknoppix,でもいいかな?、きゃはは。
live OSディスクはもんだいなくつくれた←あたりまえ。


--
(空智、もとい殻智),
mathE..
ジェイミー・フォックスみたいに改名して
 SuperMan
になりたい!おばか

watch(Impress)のニュースで2012年にネットが終わると表示するワームが流行ったとか。ヘッドラインだけ読みました。
Ruckerぽくない?案外当たってるかもね、キャハハ