書籍! | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

(「本」カテ・ブログですからねえ此処nasakena 。)
(ラッカー・円盤の智慧、ブロでもあるのですがさいきんでてこないですねえ
hansei 。)

 Google GEAR,
 Google アンドロイド
←スペルがわかりません!!!

すごい。なにかすごいことが蠢いている。
Google Video でEmyli (アメブロガー)ちゃん見たときにも同様のコーフンがありました。
Yahoo はMS のさそい蹴って正解 でしたね。

ってこの二冊買ってないんですが(爆)。

そして
 ユーツブ ?うぶとん?
↑こんどはスペルどころか読み方も知りません
存在は例のEeePC 解析?ムック(MS-Windows Vista を捨ててLinux化するという)で知りました。
(注:もともとEeePCは300US$マシンとしてwin搭載せず、linux選択したとこに衝撃的な意味があった。日本ではなぜかこの「衝撃」が半減。価格も搭載OSも。でVistaを捨てる「改造」を白夜がムックでやりました。
そう。
なぜかニッポンではマシン「改造」なる裏文化、なんですね昔から。
 蘭学事始め
の時代から。)
でこれも買ってませんoioioi 。
Disk 在ったような。CDドラから起動するなら見てみたい。
で。んなこと考えてるからいまさらWin マシン環境いじる気ないんですよね
↑前2書、いずれもWin 前提です。

う~ん。
どうやって未来の波にノル?

--
(空智、もとい殻智),
mathE..

つぎは買った(!)本にしますね。紹介。
マンガばかりになるかも。
先日K市でタクシーのったら、門脇知子さんの声、ひさびさ聴きました。
レイチェル讃の
 ランデブー
の時間帯なんですね。