NetFront v.3.5 for MS-win mobile New Module | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

50px-TokyoStockExchange1144.jpg

ACCESS 社から同ソフトのコンセプト版新モジュールの紹介メールが来てましたのでDL、インストしためしてみまんた。
うーん。
単体で調子いいですが、
その後、W-ZERO3メールとか不安定。
メモリ終了させないと、勝手にActiveSync(USB経由でPCとファイル内容を同機させるソフト)が勝手に立ち上がったり、ネット繋ぎに行ったり。
まあすべてがNetFront 新モジュールのせいではないんでしょうが。
メールで修正点のひとつに「バックグラウンド時のCPU負荷率」とあったので
 ガーベッジ・コレクション
(lisp風言い方?、wara)がよろしくないのかな?
まあACCESS社さんはこのケータイ文化隆盛で大儲けされたでしょう。

新聞で
 アクセス粉飾決済、逮捕
のニュース。びっくりしましたがこちらは大阪の会社。ジャスダック上場。
ACCESS社は
 東京の会社、東証マザーズ上場
ですね。ひと安心。
ちなみに会社名は英字の商号登記がいつのまにか日本でできるようになっていたんですね。知りませんでした。

みなさんには関係ない話題?
ただいまレイドバック中、デス。
--
(空智、もとい殻智),
mathE..