news: 日本語版Gmail も2.0対応 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

http://google-mania.net/archives/966

この情報、「gmailの使い方」メルマガで知りました。
2.0へは順次移行、だそうです。
あたしのは未だみたい。

しかし「軌道修正」とか云っときながら懲りないですねあたし。
でもこういうことのみ書いてる限りは御上やアメバ・フィルターにより刈られることはない、でしょう。

今朝はラジオでの
 日乃内エミ
さんの美声にて目覚めました。

Gmail も京ぽん本で有名な魚輪氏の著書がなければこんなにのめり込むことはなかったでしょう。
(さいとうたかお氏は作品・13wara,よむかぎり、Google 批判者らしいですが←またいつもの調子に戻りつつあるbakabaka 、せっかく穏やかな内容だったのにい)
あそこに記されたGoogle video の内容とG V(略しました)で見た、
 Emyli
ちゃんにはぶっ飛びました。すみません。この興奮を理屈で説明できません。Emyli ちゃん(アメ・ブロガーですよねたしか)の色香に惑わされた、ととられてもいいです。G社がyoutube 買収した意味が分かった気がちらり。


--
(空智、もとい殻智),
mathE..

先日、ビットトレント(p2p ソフト)初めて使いました。