「しょい!」とおお振り? | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

いまワインでも呑みながらTVのまえくつろいじゃってますwara 。
番宣番組で、元NewS 内くん、でてますね。連ドラ助演。
先日単発(コトの起きたフジ∞)主演して、春のゴールデン枠。
禊ぎ、完了、ですかね。

(コトで降板した)しょい!も再放送、可能になるのでしょうか。
あたし、あの番組、内くんバージョン見てないんですよ。
kat-tun 田口くんにスイッチしてから。
で見てみたいんです。

おお振りと通底しないでしょうか?
数少ない、手放しで、とけ込める作品。

おお振りもアニメ版はおしえてもらって見始めたのはもう後半、
桐青高校とのながいながい試合が始まったあと、でした。残念。

最近は作者が内面反映させるのか世相だと思うのか、ドロドロが見えてしまってつきあってられない、というか、割り引いて見るしかないものばかり(Eva がいけなかった?)ななか、不要なネガがまったくない作品は稀な気がします。

(唐突に)宇山名編の仕事はすぐれて見事なものでしたが、呪縛からそろそろ解放されていいのでは。(意味不明ですみません)
↑これこそ、メフィストMLにポストせよ?
でも狭いミステリのさらに狭いメフィスト的コミュニティに居てももう...←語尾濁してますう?

--
(空智、もとい殻智),
mathE..

(また暴走ねたばれ失言癖?)
お上も「病気」で老人(おっと後期老齢者ね)病人から搾取してドラマ作者も“病気”でそのチェック機構なるBPOも病気で、
ビョーキが病気をぐしゃぐしゃに伝搬するのはもううんざり。
こんなところにもユイマの優位性があるのでは?


-----------------
sent from W-ZERO3