新製品: 大人と子供の顔を自動判別 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

thumb48775.jpg

http://menu.w-info.jp/NNN/asp/newslistV_opera.asp?Subject=IT&NewsID=48775

 Sony サイバーショットDSC-T300

世界初の技術だそうです。
アドエスのW+info サービスの記事から知りました。


ちょいむかしのサイバーショットのCFが見たいんですう今。
おしゃれえなCF、おおいですねSony 。wara
2002,3年ころってかつてのSONY帝国は崩壊はじめていたんでしたっけ、
まだまだ健在な頃、でしたっけ。
さいきんSONY製品にお世話になっていないのですがあたくし。
--
(空智、もとい殻智),
mathE..

W+info とW+radio (いわゆるインターネット・ラジオですこれ)サービス、インストールしてからか、調子わるいですアドエス(willcom advanced [es])。
着メロ(とは云わないアドエス、だいたい着信音にできない)DLみたいなこと始めてしまって、せっかくの2GBの開発容量(のつもりでした)、どうするつもりだか。
ruby の指輪wara とかsqueak (アドエスで走るという記事、どこかで読みました)とかやるつもりだったのにい。
でもBlondie のHeroes(David Bowie 曲)、本家Fripp のギター音(Windows-Vista 起動音もFripp)、快適ですbakabaka 。
これならだれもわざわざCDなんか買わないですよね。