『Jenna and me』 by Rucker, 再び | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

先週偶然ある本を手にとりまして、Rudy ラッカー親子作の
 jenna and me
を想起しました。そう、この作品は「ひっちゃかめっちゃか、荒唐無稽でたのしい」なんて評価に留めるべき内容ではない、この内容は真実、なのだと確信しました。

ある本とはなんだ、どういう内容なのだ、と問われるでしょう。
その本を紹介しないのは、著作権の・引用のルールに反すると(引用してないけど)、云われてしまいますか。
真実を抉ってはいますが、その立ち位置が、わたしとしては紹介したくありません。

でも思ったのは、いまこそ、まだブッシュ在任中のいまこそ、『ジェナと私』は読まれるべきだ、ということ。

http://www.infinitematrix.net/stories/shorts/jenna_and_me.html

↑ぜひ。

息子Rudy Jr. ・ネットウィザード=魔術師、との共作ですが、この共作は、某大森さんが自分の文章の科学記述のチェックに、地球「科学」者を使ったのとは全く異なります。

おそらく。

おそらくJr.の発見が核となった作品なのだと。

「荒唐無稽」に見えても進行中の
 現実
なのだと。

一週間貯めましたごめんなさい。
--
(空智、もとい殻智)
xσ,
mathE..