ウキウキ3 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

大人の科学のムックの組み立て式
 テルミン
、書店で見つけ、
 衝動買い(笑)
しましたあ。

これ、アルファーブロガー・YAN-C讃も、ご自身のブログ・sukinakotoで取り挙げてましたね。
その後人気に受注が追い付かず、店頭出荷が止まるとかニュースになってましたが、昨日は5冊、平積みになってました。

予定の品、じゃなかったのですが、その場、去りがたく、森博嗣(講談社)新シリーズやハッカージャパンや『メフィスト』誌新年号をさしおいて購入。wara

(もうメフィストの看板、外しましょうか。さすがに苦しくなってきた藁)

画像も表紙、接写してアップ、と思いましたが、組み立て完成してからにしますう。

 テルミン
ごぞんじでしょうか。
知ってる方は「うざい、説明不要」でしょうし、知らない方はなんじゃらほいでしょうね。
20世紀のロシア人が開発した楽器で、ロックファンにはジミーペイジが両手を踊るようにかざした姿で覚えているのでは?

定価2300円。
「ウキウキ2」のマイクロsdカード\2000もそうですがこれでウキウキできるあたしって安上がりですね。


 大人の科学
は2、3年前蓄音機?アナログレコードプレイヤー?を買ったまままだ組み立てしてません(爆)。

石田イラは、男もきちんと自腹を切って消費者として時代の現場(=流行りの場所?)にコミットせよ、とカッコヨク喝破してましたが、
(↑いまあ、男の中で勝ち抜いてきた女、の時代、なんだから仕方ないじゃない、イラさん。疲弊したオトコ、に女の真似、しろってえ?、酷よ、石田サン。)
これ、あたしにとってひさしぶりの生データ?の買い物、ですう。
さいきんは、情報に関する情報、
 メタ情報
の買い物しかしてません。
メタ情報↑って、ミシュラン本、じゃないですよんwarawara

--
xσ,
mathE..