本日1・8はDBの生誕日 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

from_gintama.jpg

らしいです。
61?
Happy birthday,David!

英字wikiでお写真見ましたが、
バッパーズから感謝されて改造さ(= 永遠の生命を得ら、)れるまえの
 コッブ・アンダーソン、岸辺で黄昏ている、
を連想しました。
当時のコッブ博士は何歳だったのだろう。61?
なんて若過ぎですよね。ラッカー、いま何歳でしたっけ。
確かBowieと同じ世代ですよね。(さらにZowieはいま幾つ?)
追記すればするほど文意がもともとのものとずれますが、-wareシリーズ4に載っていたファミリーツリーのいみを考えるようにさいきん、なって来ています。
さらに言うと、映画・ゴッドファーザーpart2とか、
1の父の仕事はしないと言っていたマイケルが誰もいない病室で父を花屋といっしょに警護したシーン、
同じく、警察署長?を敵ボスとともに殺害決意するに至った心的推移について。

さっきのポスト、画像挿入しわすれましたあ。
『銀魂』(by 空知さん←うーん、いいお名前)と、
 ソフトウェア
(by Rudy Rucker Sr/ -wareシリーズ一作目.)

って似てますか?

宇宙基本法は民主が似た替案を年末提出したらしいですね。
おわりましたね。ばかなUfo議論してると思ったら(ありゃ民主じゃない?)。
日本の(も?)宇宙産業は"Cosmic"を理解し得ない・サイテーだ!
これも日本の(国家も人だ、人格=personal knowledge を持っている)ファミリー・ツリーを大事にしていない証左では。
このニュース。年末東京新聞の小さな記事で見かけただけでTVのニュース等ではぜんぜん流れなかった気がしますし。
次は放送と通信の融合ですか。
これ進めているのは総務省の役人? あたま腐ってますね。
まだ、
 郵政省、
の頃の方が、
 ネットワーカー
や通信業者に対する配慮がありました。
ブロガーのみなさん、ご注意ください。
(強引にDB=メディア論に繋げますかwara。
 私的でない、代理人=agent の音楽、
なんて今のポップス、ならびにすべての流行歌を消費している音楽ファンのみなさんは思いつきもしないんでしょうね)

--
xσ,
mathE..