関係各位へ | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

事務報告です。
WーZERO3advanced[es]ですが、通信を優先しています。で
ネットワーク中、通話を受けるとセンターの留守電にまわしてしまいます。
だいたいこれ、マシン=PDAで、電話ではありません。電話機能はおまけのようです。
これまでDoCoMo帝国のケータイから、京ぽん時代まで電話機能に関してマニュアル読んだことありませんでしたが、adv[es]は着信履歴をどうだすのかさえいまだわかりませんがな。

これはmobileプロの友のように別途京ぽ2を解約せずに使うかすべきだった?
しかし二個も持ち歩くなんて、腰ベルトと吊りベルトを同時にしてるよでなさけなさすぎ。
EMobileに浮気しても良かった?

御託はともかく;

極力テレパシで着電感知努力します。
不便あったら先回りして今お詫びします。


--
xσ,
mathE..

-----------------
sent from W-ZERO3