「アメブロさんいつも有り難う」 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

070606_1726~001.jpg
いま気付きましたけど
いつも記事ポスト後すぐ来る、「投稿を受付ました」通知メールがもう来ません。
いつからの仕様変更でしょう。
みなさんもそうですか。

これも超100万人ユーザ対応のため?

冒頭のタイトルのように;
 アンジェリカ姫に見習って
感謝の意を示そうとしたのですが
だめでした。
姫のようには人間、できてませんでした。

--
xσ,
mathE..

添付は
初めて見ました新聞広告。