news:さくらパパ民主で立候補 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

070605_0350~001.jpg
~だそうです。
さくらパパってあのゴルフの、最近はコメンテーターとしてもお忙しい。

まあnews:ってミキティ恋愛報道でモー娘脱退でも、元NewS内くん東ミュージカルで恩寵復帰←古ッ!、でもなんでもいいんですが。←やる気無!(笑)

コメントありがとうございます。
反応遅れすみません。
アメブロからのコメント受信通知のメールが先週あたりから突然来なくなりました。仕様変更。だったら告知メールが欲しい。あ、アメブロからの通知はoffにしていたのだった。でもこれまでの通知メールから「これが最期になります」と一報すべきでは。ここらへんのセンスのなさが広告屋トップの会社の安心できないところ。毎度
云ってますが。新講座?・【広告学・広告考】
 ・広告業のお客様はエンド・ユーザではない。
 ・広告業のお客様はスポンサー様である。
メディアが実売数からの収入からではなく広告クライアントからの収入から稼ぐように構造逆転してからの発想。これはやはりインターネット(の商用利用)の登場が影響しているのでしょうか。インターネットの登場から「コンテンツ」、キラーコンテンツ、という意味不明無味無臭のことばが重視されるようになりました。
端的に言って、ゲームの内容が問われる時代から、ゲームの内容などどうでも良く、ゲームの胴元になるための「ゲーム」=メタゲームをする時代へ?

そういえば(これはメフィストMLネタ)、マーケットリサーチをして書く作家(漫画家)は以前からいましたが、BSブックレビューで二週連続で
 物語りのニーズで書く小説家
を見ました。わかりづらいですか。これまでの作家が自身の感性や文学者としての内面の要請から書いていたのと対極です。だから編集の要望をいれるばかりか、編集者の出自のディテールまでも自分のもののように当然のように吸い上げ利用する。
いいわるいは言いません。
がこの手の作家の作品から作家の内面や過去を辿ろうとしてもそういう読みは全く無意味になりました。
この手に「インタービュー」を試みる、という番組、を"面白く"見ました。
--
xσ,
mathE..

つぎは「衝撃告白」(笑)があります。