「奇怪な捜査」斎藤先生コラム完全引用 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

前回現政権への痛快な批判をした斎藤学(さとる)先生の本日の新聞コラムをメフィストmlに完全引用・アップしました;

http://www.freeml.com/message/mephisto@freeml.com/0002015

東京新聞をとられてなくて、関心ある方はご覧ください。

本当は当日の引用・紹介はミステリのネタばれ同様、いけないことらしく、某掲示板で怒られたことがあります(笑)。

それ以前に自説の展開・批評部分より引用部の方が長い、しかも*完全*引用は、近代・著作権の考えからも問題でしょうが、この異常事態をまえにしては、認識の"擦り合わせ"が必要で、そんなお上品なこと構ってられるか、というかんじです。斎藤先生ご本人からクレームいただいたら配慮しますが。

なぜメフィストなのかといぶかる方は当然いらっしゃると思います。どう回答するかはしばし保留ということで(笑)お願いします。
--
xσ,
mathe...