「国家的陰謀」 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

061202_1453~003.jpg
我が家の猫が朝方3回、昼2回ほど吐いたので病院に連れていきました。応対してくれたのが女医さんで結局嘔吐の原因は分からず(わたしには)。注射2本打たれ、喰っちゃった毛玉を溶かす薬を舐めさせ、その薬のチューブを貰って帰る。で盛りのときおしっこまきちらすのをそのおしっこ跡に掛けるフェロモン安定剤の購入と、
去勢手術を強く勧められる。もう躰にメスは入れないと決めたのに(最初は昨年11月中にしましょうというという話でした)。今回のお医者代5000円+tax。たいした額じゃないですがすっかり疲れて帰りまんた(/_;)。ほかにも予定はいろいろあったのにこれですっかりペースダウン。ここの獣医院、男先生(=院長さん)もいる
のですが、女医さんとは結局知りたいことはほとんど分からず。猫だけじゃなくこちらも精気抜かれました。もっと自分で調べて「猫の気持ち」を知る必要がありますね。
切った方が子猫の大きさのママで一生いけますよ、って、こちとらオモチャやヌイグルミ飼ってるわけじゃない。あ~ぁしんど。
めくらくんとの相性もあるのかなぁ(悩)。

アリゾナで雪?
アリゾナ州は砂漠地帯だそうですし、アメリカいま暖冬らしいですが、雪って異常ですか。

植草元教授が本日「国家的陰謀だ」と発言したらしいですが、佐藤優氏が『国策捜査』というのと違って"国家"はあまりにでかすぎて誰にもまともにとられない気が…。


--
xσ,
mathe...