グーグル特集!by n.協 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

きょうグーグル特集があります。見ないと。その時間居ないので録画スイッチOnです。
よく言われるグーグルはもんだいあり××であるデータとってる取られる…等々よくわかりますがグーグルに代わるグーグルが今ないのも事実。web2.0なんていう以前にグーテンベルクを超える(否、"棄て去る"に訂正)ノンパッケージ思想ギブソン世界(絶版になってません黒丸尚さんの名訳を堪能せよ、笑)がグーグルの延長線上な
ので注目せざるをえないです。Sonyが外人経営者を導入して失ったflow状態の経営?を当然のように保ってるんじゃないですか。
嫌いなn協会の番組ですが現地取材らしいので本質をとらえられているのかまず見ないと。

注目!
--
xσ,
mathe...